戻る

顧客管理

2011.4.22 ブログ

所用があり、三越に行ったついでに、

前回、マスカラを買った際にもらった

ファンデーションのサンプルがとてもよかったので、

買ってみようかなと思い、クリスチャンディオールに行きました。

私「先日いただいたファンデーションのサンプルが良かったので!」

店員さん「ありがとうございます。お渡ししたサンプルを確認させていただきますので、

デイオールのメンバーズカードをお持ちですか?」

私「はい。」

店員「少々お待ち下さい。」とハンディー端末で“ピー”

「こちらでございます。」と欲しいと思っていた商品を出してくれました。

なんとも、心地いいものですね。

そのまま、すすめられるまま椅子に座って、

発売されたばかりの新色化粧品でメイクをしてもらいました。

デパートで優雅な時間を過ごさせていただきました。

女性にとって、こういう時間は大事だと思います。

少々忙しくても、頑張っている女性には

ぜひそういう時間をプレゼントしてあげて下さいね。(男性の皆様へ)

一流企業の顧客管理は、

顧客満足→売上アップ

システム化されていて素晴らしい。

勉強になります。

ブログ
無料ユーザー登録はこちら 無料ユーザー登録はこちら LINE友達登録はこちら LINE友達登録はこちら
メニュー